2021/10/22 (Fri)

1st EP "312g" リリース記念アウトストアイベント振替公演のお知らせ

再延期になっておりました 1st EP "312g" リリース記念アウトストアイベントの振替公演が決定いたしました。



 藍色アポロ「312g」リリース記念アウトストアアコースティックライブ&特典お渡し会《振替公演》 

11月5日(金) OPEN 18:30 / START 19:00

@下北線路街 空き地 https://senrogai.com/

 

===========================================

ライブ参加対象商品:

2021年08月04日発売 藍色アポロ「312g」(NBPC-0089)

 

 

招待チケット配布対象店舗:

タワーレコード 渋谷店、新宿店、横浜ビブレ店

===========================================

 

▼入場方法

・対象店舗にて対象商品をご購入頂いた方に先着で招待チケットをお付けします。

・イベント参加ご希望の方は招待チケットに記載のURLフォームからのお申込みが必須となります。

・イベントスペース招待チケットをお持ちの方のみご入場いただけます。

・お申し込みは規定枚数に達し次第、受付終了となります。

・お申込み頂いた方はイベント当日、お申込み名と招待チケットを受付にてご提示でご入場頂けます。

 ⇒招待チケットを忘れずにご持参ください。

ドリンク代600円は別途かかりますのでご了承下さい。

・ライブ終了後に特典お渡し会も実施いたします。

・また会場に投げ銭BOXもご用意しますので是非、ご協力お願い致します。

・雨天決行・荒天中止

 

すでに招待チケットをお持ちの方は11/5(金)のイベント時にもそのままお使い頂けます。

尚、専用のGoogleフォームにてお申し込みいただき、PCI MUSICから送られてきました、『申し込み完了メール(info@pcimusic.jp)』に関しましても有効となりますので招待チケット、メールの方は大事に保管していただきますようお願い申し上げます。

 

また、延期されました日程の調整が厳しくなってしまったお客様に関しましては下記メールアドレスにて件名に『藍色アポロアウトストア件』と、記載した上ご一報いただきますようお願いいたします。

 

 

▼お問い合わせメール宛先

info@pcimusic.jp

 

 

▼ご注意

・新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府からの要請を鑑み、イベント内容の変更、中止となる場合もございます。ご了承下さい

・招待チケットは各店舗、数に限りがございます。無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

・フォームからのお申し込みは規定枚数に達し次第、受付終了となりますのでご了承下さい。

・ご入場の際、1ドリンク600円が必要となります。

・イベント当日は、招待チケットを忘れずにお持ちください。

・定員に達した場合、招待チケットをお持ちの方でもご入場できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・イベント当日の録音・録画は一切禁止とさせていただきます。

・小学生以上はお1人様1枚、招待チケットが必要となります。

・会場周辺での前日からの徹夜行為、泊り込みや荷物やシート等での場所取りなどは固くお断り致します。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。

係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

 

【感染防止の注意事項】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。

マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。

体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。

体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大きな声などの発声もNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。

その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。


PAGE BACK