2023/01/31 (Tue)

藍色アポロ Ba.すず木ひろ史 脱退のお知らせ

藍色アポロ Ba.すず木ひろ史 脱退のお知らせ

 

いつも藍色アポロを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

昨年夏よりライブ活動を休止していた Ba.すず木ひろ史ですが、3月19日(日) 下北沢近松で開催される「アポロ計画 Vol.3」を以て脱退する運びとなりました。

今まで応援していただいた皆様には残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

 

すず木ひろ史のライブ活動休止以降はサポートメンバーを迎えてライブ活動を続けて参りましたが2月4日(土)の「でらロック」から脱退までの数本のライブは Ba.すず木ひろ史 の演奏で行うことに致しましたので、現体制での残り少ないライブへ足を運んでいただけますと幸いです。

 

脱退後のライブ活動はサポートメンバーを迎え、活動させていただきますので、変わらぬ応援の程、よろしくお願い致します。

 

 

2023年1月31日

藍色アポロ メンバー・スタッフ

 

―――――――――

 

 

<すず木ひろ史(Ba.)コメント>

 

お知らせの通り、3月19日の自主企画を以て藍色アポロを脱退します。

活動休止から半年経ちとても元気になりました。元気になった上で自分がこれからどのように生きていきたいかを考えた結果、脱退することを決意しました。

今まで応援してくれたファンのみなさんには本当に感謝しています。

最後に数本のライブで感謝の気持ちを込めて精一杯弾きますので最後まで応援よろしくお願いします。

 

藍色アポロ ベース

すず木ひろ史

PAGE BACK